ディズニーランド

私は人ごみが苦手な事から、ディズニーランドへはあまり行ったことがなかったのですが、この間久しぶりに彼氏とディズニーランド・シーへ遊びに行きました。
 平日金曜日に有休をとり、金曜日と土曜日を使ってディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。

金曜日はランドに行ったのですが、平日にも関わらず開園1時間以上前からかなり多くの人たちが並んでいました。開園してすぐ、出来て間もない、モンスターズインクのアトラクションに乗りたかったのですが、調整中のため乗れませんでした。とても残念でしたが、他のアトラクションを楽しみました。恋人と来るのは初めてだったので、おそろいのカチューシャをつけてはしゃぎました。その後もポップコーンや美味しい料理を沢山食べ、スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになるなどのハプニングもありましたが、夜のパレードまで楽しむことができました。夜は近くのホテルに泊まり、とても贅沢な気分を味わう事が出来ました。
 2日目はシーに行きました。シーは2人とも初めてだったので、とても新鮮でした。トイストーリーのアトラクションが出来たばかりで、早速行ってみたのですが、すでに長蛇の列でした。一旦諦め、夕方頃リベンジをしたのですが、2時間以上は待ちました。しかしアトラクションはとても楽しく、待ったかいがありました。この他にも色々なアトラクションを楽しみ、大人になってもこんなに楽しめるものなのだと思いました。夜のパレードもとても神秘的で、現実世界を忘れてしまいそうでした。
 この2日間は、大人気なく騒ぎ、とてもストレス解消にもなりました。この時は特に何もイベントを行ってはいなかったのですが、次回はクリスマスなどのイベント時に行ってみたいと思います。

必見のダイビングポイント
必見のダイビングポイント
石垣島ならではのダイビングポイントを案内してくれるダイビングショップはコチラ
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«